ベルアイルのプレイ日記


by konoha_BI
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハロウィンイベント

参加してみましたよ
まずは楓で参加して三国食制覇!!とか遊んでたけど
10回くらいであっさり飽きてスキル上げへ
あ、そうそう防御がマスターしましたよ

と、遊んでいたらギルメンさんが「戦闘キャラにレアのリジェネつきを取っておいた方が良いよ」
と言っていたのでシャウトが活発なうちに頑張ろうとした結果がSSです

f0179685_1956283.jpg

これだけあってレアは一個ですよ
そして同じくらいの変身もしましたよ
SSに写ってるアイテムが48個変身が30回くらい
80回近くやって一個です
こりゃもうレア確立1%だね

さて、このレアを持ってセンチュリオン行ってきました
はっきり言って鬼ですこのアイテム
多分、あるとないとじゃ倒せるMOBが1~2ランク上がるんじゃなかろうか
 
ん~マスクレアが欲しかったな~
[PR]
# by konoha_BI | 2008-10-10 20:02 | プロフィール

トラッシュ撃破

f0179685_17372715.jpg

結構人が居たんだけど隣でPOPしたのではじめてみました
装備は
頭が天空ドラゴン
足が炎入りの魔グリフ
他は天空エルブン
です

BUFFは二次スキルの命中1防御1、食べ物の松串。場合によって弁当

被ダメは86付近固定なので松串食べれば体力回復で十分でした

f0179685_17374024.jpg

そして、倒した瞬間
なぜ槍を持ってるかというと、手装備が点滅したんですねw
分母減らしたくないんで槍にしました
といっても大したダメージが増えない事実w

戦利品は一匹目転送石・二匹目隠遁移動の極意でした
町に帰ってみると隠遁移動の極意が400Kで売ってる!!
本当にこの価格で売れるなら財産が一気に倍です わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
[PR]
# by konoha_BI | 2008-10-08 17:46 | 日記

色々マスター

色々といっても三つなんですが
まずは若葉のメイン武器?槍です
アフラームのアルケニー相手だったかな
とりあえずやりをメインにサブとして斧上げを始めました
そして、ギルメンさんとアフラームでスキル上げ中に奥義もマスター
f0179685_19574591.jpg

これでぴったり二回行動でゲージ1メモリ回復です

f0179685_19575599.jpg

次に楓
確かアリアに生まれてはじめてやったスキル上げが採掘でした
そして、40日。
やっと、マスターしましたよ
長かった~
一番稼がせてもらったスキルもこれだな
挫けそうになったのはグレートクラックでの~80上げ
今考えるとさっさとウーニャ行っても良かったかも
周りのMOBもうるさかったし

砂漠は結構安全です
リアル昼行動だから人も少なかったし
最後の方はテレビ見ながら掘ってました^^;

しかし、スキル100になっても砂漠ではせいぜい2割hitが限界です
継承で限界突破は採掘にしよう
[PR]
# by konoha_BI | 2008-10-07 20:17 | 日記

アフラーム潜入

森でワーム相手に防御上げをしてたんだけど、いつも同じ相手だと飽きるし
スキルが完成する前にやってみたかったのでアフラーム潜入です
というか、アルケニー討伐です

防御が80の時にはコテンパンにやられました
今回は85です
もう少しで天空のエルブンが着れるのでその前にということで

まずは装備、前に安く売ってた青銅のジュエル一式
このままだとジェムが刺せないので、脚だけ魔リベ
武器は修羅のヘビーランス
あ、こないだはトライデントだったな~

これで行ったんだけど、まあ勝てませんでしたw
そこで松串とドワサラを買ってもう一回挑戦
あと、数ミリまで追い詰めたんだけど敗北

そこで、ギルメンさんに炎のジェム入れてる?と聞かれ
炎????攻撃が地だから氷入れてた~~~
そういえば、氷の矢が痛かったな~とログを見たら
ダメ197!!
HPは772しかありませんw

早速ジェムを炎にして再挑戦
氷の矢は130くらいまで抑えられたけど、物理が痛い><
一発300OVERって・・・

さらに、ギルメンさんに武器に炎入れると攻撃上がるよといわれ
それも手かと銀行に行って見て気がついた
・・・・HQ武器あるんだったwww

これで、今実現できる最高装備
でも、戦績は3勝2敗くらい?
こんなに四苦八苦して上がった防御は0.3
ん~、楽しかったから良いや

あと、0.7で天空のエルブンが部分的に着れるので
そうなると、魔抵抗上がるから楽に倒せるかな

いや、久々に数え切れないほど転がったわw
[PR]
# by konoha_BI | 2008-10-03 15:31 | 日記

一円ガチャ

え~、一足遅れて1円ガチャやってみました
100円分w
いきなり2回目にインパクトハンマーが出たときには
おっ!と思ったのですが
まあ、一円ですねw
良かったのは上位インゴットと猫の尻尾、カエル帽子くらいかな
エピ品は微妙で7とか8段階のエピ品出てもな~
とはいえ、インハンで100円分取り返したよね?
ちなみに出てきたアイテムはMOREから

※エクセルでログを抜き出したんだけど一個消えてしまった模様^^;

More
[PR]
# by konoha_BI | 2008-09-28 20:12 | 日記