人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルアイルのプレイ日記


by konoha_BI
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフラーム潜入

森でワーム相手に防御上げをしてたんだけど、いつも同じ相手だと飽きるし
スキルが完成する前にやってみたかったのでアフラーム潜入です
というか、アルケニー討伐です

防御が80の時にはコテンパンにやられました
今回は85です
もう少しで天空のエルブンが着れるのでその前にということで

まずは装備、前に安く売ってた青銅のジュエル一式
このままだとジェムが刺せないので、脚だけ魔リベ
武器は修羅のヘビーランス
あ、こないだはトライデントだったな~

これで行ったんだけど、まあ勝てませんでしたw
そこで松串とドワサラを買ってもう一回挑戦
あと、数ミリまで追い詰めたんだけど敗北

そこで、ギルメンさんに炎のジェム入れてる?と聞かれ
炎????攻撃が地だから氷入れてた~~~
そういえば、氷の矢が痛かったな~とログを見たら
ダメ197!!
HPは772しかありませんw

早速ジェムを炎にして再挑戦
氷の矢は130くらいまで抑えられたけど、物理が痛い><
一発300OVERって・・・

さらに、ギルメンさんに武器に炎入れると攻撃上がるよといわれ
それも手かと銀行に行って見て気がついた
・・・・HQ武器あるんだったwww

これで、今実現できる最高装備
でも、戦績は3勝2敗くらい?
こんなに四苦八苦して上がった防御は0.3
ん~、楽しかったから良いや

あと、0.7で天空のエルブンが部分的に着れるので
そうなると、魔抵抗上がるから楽に倒せるかな

いや、久々に数え切れないほど転がったわw
by konoha_BI | 2008-10-03 15:31 | 日記